So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと体調が悪くて

ちゃおちゃお~!マージュでございます。

ここんとこ、体調が悪い日々が続いてて
DOLをやってないことがあって。

この2週間なにもしてませんです。はい。

ということで、いまのマージュと副官のステータスをどうぞ
20150628mage.jpg
20150628rio.jpg

もうすぐ副官の交易Lvがカンストしそうな所まで来ました。

すいません。記事の更新を楽しみにしてた方
今回の記事はこれでおわります・・・。

お医者さんに言ったら、疲れから来た風邪じゃね?と言ってたので
ちゃんと安静して治したいと思います。

決して妊娠じゃありませんから!!
(もう数人の方から言われました) 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

誕生日の記念にまた脱いだサッキュバス

ちゃおちゃお~!マージュでございます!!

先日の6/14は私の結構な回数の誕生日でした。
そこで、フレのドリーチェ先生から、誕生日の記念にということで素敵な画像をいただきました。

これです。 クリックすると大きくなります。

Marge2015.png

またしても実物に見えますね。
すごすぎます!!!
前回と同じ文章ですが、とてもきれいで感動しました!!

今回は黒い羽根を付けてサッキュバスのイメージでってちょっと注文してみました。
そして、またドリーチェ先生の言われるがまま、脱がされました(笑)

ドリーチェ先生ありがとうございました!!前回のも含め今回のも大切な宝物にします!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

海事をしてたら副官の下僕卒業して最後の爵位

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

先週の火曜日にワールドクロックがぐるぐる回って、プレヴェザの海戦になりましたね。
RoadToLv62_02.jpg

ガナドールですね。そういえば、フレのルティーさんから戦闘Lv61になった記念に
ゴールデンハインドをもらいました。
GoldenHindFromRuty.jpg

1人では心細いので、フレのベビーサタンさんとノブレスさんとトロンプさん狩ってきましたよ。
RoadToLv62_03.jpg

実は他のフレさんにもお声かけて頂いてました。SS撮ってませんでしたが、
ヨアンナさん、 きなこバニラさん。ガナドールのお誘いありがとうございました^0^

そして次の日、フレのばんむすさん、幽鬼くん、ぼんびーさんと黒海での海域戦闘をしてきました。
RoadToLv62_01.jpg

海域戦闘をすると、1回で経験値が10万超え(お守り込み)するので、 戦闘Lv62になっちゃいましたww
maritimeLv62.jpg

Lv62になったってことは??
グランアンフリュートに乗れる!!!

だははは。これでもう副官の下僕とは言わせねぇ!!
なぁばんむす!!! 

ということでw
ようやくわたしも乗れるようになったのでさっそく帆をいつものクリスマス柄にしました。
そして、夜戦用金属製素材をいれて、黒色の光沢を出してみました。
RoadToLv62_04.jpg

さらに名声が合計で100万超えたので
今なることができる最後の爵位が来ました!
海軍大将(公爵)です
RoadToLv64_06.jpg

前回爵位が来たのいつでしたっけ??
あああ。子供が生まれた時にブログ休止してた時ですね。
ここで報告してますね。なので、2年ぶりくらいの爵位でした。 

最近めずらしく海事ばっかりやってますね。
次の日、またフレのばんむすさんと幽鬼くんに加え、この日フレになってもらったタカトーヤさんとまた黒海で海域戦闘してました。
そしたら、戦闘Lv63にあがりました
RoadToLv63.jpg
maritimelv63.jpg

そろそろLvがあがってブログの記事にしなきゃなーと思ってたら、
ばんむすさんが「ブログの記事なんか書いてるんだったら、ちょっと付き合えよ、おまえMだろ?断れないんだろ?」 
って言ってきたので、喜んでまた海域戦闘してきました。
RoadToLv64.jpg

そしたら、戦闘Lv64にあがりましたよ^ー^
海域戦闘を1回やるたびにLv1あがっちゃいます。
もういいんでしょうか?こんなに簡単にあがって。
maritimelv64.jpg

その後アクロバットしてたら、パンツ見えるん?って言われましたけど
見えませんよね??
でもしっかり視線はそこでしたね。もう隙がないですなぁwww
BanmusIsLookingFor.jpg

ということで、海事、海事、海事の1週間でした。

ゴールデンハインド。
皆さんが言われるように、いい船ですね。
私個人的には、ちょっと小さくて、軽くて、早い。あの哨戒型コルヴェットの上位版なのかなーと思ってます。
しばらくこのゴールデンハインドで遊んでみて、時期が来たら自分でも作ってみようかな??

最後に今現在のマージュです。
とうとう戦闘Lv64に来ました。
20150610mage.jpg

アルル・フォルテ>まーじゅさんのダニぶろぐ
アルル・フォルテ>よんdなお
アルル・フォルテ>おもろかた

ありがとうございました^ー^v 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

商会でイベント行ったらまた迷子のカエデちゃん

ちゃおちゃお~!!マージュでございます

前回3日連続で更新したのには訳がありまして。
実は、先日行われた凛々りんごさんのお別れかくれんぼの記事を書こうとして、ちょっと日にちが経ってしまうと速報性がなくなってしまうので、と思ってかくれんぼの前までに時系列的に書かなきゃいけないものを急に書いて、いざ本記事を書こうとしました。

内容は、凛々りんごさんはリアルの都合で無期限で休止するって言うことだったんだけど、私はいつ休止、引退するんだろうなと。 

引退式なんてものをしたら誰か来るんだろうか、さよならなんて言ってくれる人居るんだろうか。
どんな理由で引退するんだ?とかいろいろと考えてしまって。

文章を書いたんですが、あまりにも悲しい文章になってしまって、書いて読んだ本人が泣いてしまって・・・www
ババァがめそめそ泣いたんだぜ。
なぁ焦土化ハゲ!
後日、そのばばぁがめそめそとジメジメとした文章をだれが読むんだ?っていうことになって、ボツにしました。

かくれんぼ大会の詳細は☆彩香ちゃんの記事をご覧ください。

ということで! 本題!!

6/2火曜日のメンテまで、 レアハントイベント「荒くれ者たちの襲来」が行われてますが、
みなさんやってます??

商会内でパーティーを組んでハントできたら楽しいなということで、
商会の皆さんに声かけて行ってみました。
AssaultsByPirates01.jpg

わたしが引っ張っていくのもちょっと珍しい構図なんですが
なにせ、戦闘Lvで一番高いのが私なので
下手なりに頑張ってみました。
AssaultsByPirates02.jpg

特別納品書が出るらしいんだよね。出るかどうかわかりませんが。
火曜日まで頑張ってみようかと思います。

そんなとき、我が商会のアイドルカエデちゃんが
戦闘貢献による爵位があがるというので、マルセイユに行きました。 

前回マルセイユからカイロへ迷子になったカエデちゃん。
爵位もらうのはどこでしょう?と聞いて引っ張ってってもらいました。
途中でドリーチェさんと合流。
ドリーチェ>なんか方向音痴団に誘われました。
マージュ>これからねカエデちゃんの爵位を貰いに行くところなんですが、
マージュ>どこに行くのかはおしえないでねw
マージュ>そりゃ、かくれんぼの聖地マルセイユですからw

そうそう!結構隠れるところ多いからねぇ。マルセイユは広いし。
ということで、レッツゴー!!
銀行前からスタートなんですが・・・。
KaedeIsLostAgain01.jpg

早速方向が違うし・・・ww
KaedeIsLostAgain02.jpg

カエデ先生。商館があるところから学校の方へ向かってますけども、大丈夫ですか?
KaedeIsLostAgain03.jpg

えーっと学校でございます!w
KaedeIsLostAgain04.jpg

行くところはあそこですよあそこ。とりあえず広場まで戻りましょうか?
さて、どっちに向かえばいいのかぁ~~??
KaedeIsLostAgain05.jpg

えーっと?グルド??ですか??また・・・え??
KaedeIsLostAgain06.jpg

ちょっww一番遠い教会まで来ましたねww
KaedeIsLostAgain07.jpg

そこは卒業式に好きな人を呼び出して告白する伝説の木ですよ。
ってずいぶん古い話だよね??ww
KaedeIsLostAgain08.jpg

そこからぐるっと一周回って・・・。噴水ですよ!!!
KaedeIsLostAgain09.jpg

やっと到着しましたwww
もうわたしは半分寝そうでしたwww
KaedeIsLostAgain10.jpg

なんとか無事にたどり着きましたw
マルセイユでも迷子になるカエデちゃん。
どうやら目標は1人で日本へ行くことだそうで。
商会では入港許可が降りたら、カエデ先生にマルセイユから引っ張ってってもらうイベントを企画するつもりです。
出発していつたどり着くのか!
リアル夜が明けてしまうのか!!

乞うご期待!!(あーカエデちゃんに怒られそうです) 

そうそう!ダニエリさんのブログで記事を書かせてもらうこととなりました!
うちのブログの番外編という感じで見て下さいまし! 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム