So-net無料ブログ作成

運試しDDRと凛々かくれんぼもメイド姿でやらかした

ちゃおちゃお~!マージュでございます!!

今回はあのメイド喫茶の次の日と次々の日のユーザイベのダイジェストです。 
毎度毎度のテンプレで申し訳ありませんが
また色々とやらかしましたm(_ _)m

超楽しかったメイド喫茶の次の日。
真刀さん主催の新春運試しDice De Raceに行ってきました。
メイドの日が土曜日で、この日は日曜日。
昼間お買い物とか行っていたおかげで、普段の装備に着替えるにはアイテム枠の関係上あっちこっち入れ替えないといけなくて・・・。
メイドのカッコで参加しましたよ。 

E鯖のマルセイユ集合だったんですが、前日のメイドで大騒ぎしたのでその余韻がまだ残ってて
SAMOURAI-WOMAN(A)はマージュの猫耳をいやらしく触った
あっだめ♪耳はあたしの性感帯・・・・・。

と感じながら始まりました。
そして、今回ももちろん許可は取りましたよ。 
マージュ(A)>わたしはどこまではっちゃければいいですか?
真刀>ご随意に!
しーちきん>マージュさんwwww
マージュ(A)>おとなしくしていればいいですか?w
Ephemeris(A)>マージュさんのご随意はまずいw
しーちきん>マージュさん、リミッター解除してくださいw

はい。はっちゃけさせてもらいます。

がしかし、この後(ネタ的な)見せ場もなく終わり、SSも全く撮ってなくて・・・。
詳しくは真刀さんのブログをご覧くださいwそこにすべてありますw(ひとまかせ)


そして、メイドの日の2日後の月曜日
りんごちゃん主催の凛々かくれんぼ大会~フランス女王杯~に行ってきました。

昼間はお仕事で帰ってきたら家事と、この日もまたアイテム整理をする時間がなくて
メイドの格好のまんまでの参加になってしまいました。
RinRinHide_nSeekMarseille01.jpg

メイドの服を着たままなので、ちゃんとご奉仕はさせてもらいました。
世間ではメイド気分が抜けない変な奴といいます。
マージュ>お帰りなさいませ!ご主人様! 

そしてちゃんと始まる前には許可を取ることにしましたよ。(これはネタのてんどんといいますwww)
マージュ>質問!わたしはどこまではっちゃければいい?
ベントナー>wwwwww
SAMOURAI-WOMAN>wwww
izaberu>放送禁止にならない程度でオネシャス!
俺の嫁>NTRのヨカン
カンツォーネ>かくれんぼと しもねたは つながらせないぞ!W
マージュ>りょーかーいw
SAMOURAI-WOMAN>マージュさんならやってくれるはず!
凛々りんご>マージュさんに振らないでww
izaberu>ではいきますかー

izaberu>かくれんぼ、スタート! 

と行きたいところなんだけど、早速この人はもうやり始めてました。
izaberu>リヒトさんはふうちゃんprprしてる
マージュ>いいなぁ
凛々りんご>りひさん殺す。
ぷらら>こらこらw
licht>マジデ
licht>ふうちゃんにだったら殺されてもイイ
izaberu>流石ドM

と、ふうちゃんの変わりに私だったらこの人、死ね!( ゚д゚)、ペッってやられるんだろうな~と
ちょっと羨ましい感じがしましたw 

1回戦かくれようと思ったら、あっ獲物を発見ww
ここに隠れちゃおうっと
RinRinHide_nSeekMarseille02.jpg

メイドの時キスのサービスをしたノブレスさんの胸の中に。
ひと目を避けて2日前のアフターサービスをここで・・・w

マージュ>あっだめ♪いいーあっ♪
Wittyはノブレスを指差した
ノブレス>マージュさんと楽しんでたのに!
Witty>ノブレスさん見つけ
マージュ>きもちいいい
Wittyはマージュを指差した
マージュ>もうきもちよかったのに
Witty>マージュさん見つけ

いまこの記事を書いてる私が恥ずかしい(〃∇〃)

2回戦では
マージュ>は・や・く・き・て
凛々りんご>マージュさんは見つけてもスルーを。。。w
マージュ>みつけたらちゅうしちゃうぞ

というネタ振りの後見つけてくれたのがなんと!!

ノブレスはマージュに向かって考えた

さっきの続きがしたいのねwwww
ということで
マージュ>どうする?
ノブレス>マージュさんみっけ
マージュ>ちゅうする?
ノブレス>するーw
マージュ>ちゅう!
ノブレス>ちゅうw
マージュ>ノブさんとちゅうなう 

その後、賞品を提供しているときの教会内で
ノブレスさんのところでご奉仕の続きを。 
RinRinHide_nSeekMarseille03.jpg

ノブレスさんが後ろからギュッとしたいから逆向いてっていうので

RinRinHide_nSeekMarseille04.jpg

あっ♪ノブレスさんの口元が私の耳に、息があたって・・・。
だから、耳は性感帯なんだって・・・。ダメだって。
ちょっっちょっっ。気持ちいいよ。ノブレスさん上手!あん♪ 
RinRinHide_nSeekMarseille05.jpg
マージュはノブレスに耳攻撃されて逝きました
目がトロンとなるまで、攻撃をされました。

お後がよろしいようで・・・・。


毎度毎度の反省文になりますが、Dice De Raceおよび凛々!かくれんぼ大会に参加した皆様。
こんなマージュにお相手していただき、また見苦しい点を晒してしまって申し訳ありません。
またどこかでお見かけしましたら、懲りずにお声をかけてくれると嬉しいです!

ということで全員集合写真をパシャリ。
RinRinHide_nSeekMarseille06.jpg

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

メイド喫茶サンマルコでやらかした

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

1/24にダニエリさん主催のメイド喫茶サンマルコにてメイドスタッフとして参加してまいりました。 
毎度毎度のテンプレなのですが・・・。

色々とやらかしました!! 

メイド喫茶に参加していた方で、私の数々の迷言に迷惑を感じた方、申し訳ありませんでした。 

ここで懺悔し反省して、今後さらに盛り上げるための糧にしたいと思います(笑) 

レースフリルドレスの格好で来てください(特にピンクで)との事で、
おまえピンクのレースフリルドレス売ったんだろ?と言われそうですが、
クリスマスイベントの時に、散々ピンクのレースフリルドレスをけなした割にちゃんと持っているという・・・。
2着出ちゃって、1着は売ったから!1着は取っておいたの!

そんな突っ込みはさておき。
メイドさんに志願した方は結構いらしてたみたいで、お客様を待っている時に周りをSSで撮ってみたんですが
DanielliMaid01.jpgDanielliMaid02.jpgDanielliMaid03.jpg

フレさんを始め、よくお名前をお聞きする方もいっぱいいて。
オウミメイドさんみたいに個々でメニューを考えてこられた方もいました。 

わたしも色々とメニュー考えたんですよ。
でも似顔絵は描けないし、思いつくゲームもないし、特に可愛くないしね。
かと言って、なにもしないとただイベントに居ただけで、参加できてないことになりそうで。
アピールするためには、目立つためにはどうすればいいのか。考えたわけです。
そう。マージュといえば・・・・。マージュといえば・・・・・。
変態ババァのサキュバス
になるだろうと。
ということで、男性の皆様をセクハラをしておもてなしをしようかと思い、
お笑い芸人の道を突っ走ってみようかなと。そう思いました。 

でもね、いくら私が下ネタ好きとは言え、気が引けるんだよね。
現に下ネタばっかり言う私の事嫌ってる人も結構いるし。許可は取らないとね。

ダニエリ>ご質問は?
マージュ>わたしはどこまではっちゃけていい?
SAMOURAI-WOMAN>wwwwwwww
☆彩香>ww
ダニエリ>どこまででも
Minea>はっちゃけw
☆彩香>!!!
SAMOURAI-WOMAN>私も負けずにはっちゃけていいでしょうか?
マージュ>いいのね?w
ダニエリ>下ネタ全開でOK
☆彩香>www
Minea>ごーごーw
オウミ>w
☆彩香>マージュさん・・ た、楽しみですー><bw
マージュ>許しが出ましたので、全開で行きます 

チャック全開で行かせてもらいました。

メイド喫茶が開店して、まず目の前に被害者第1号様がいらっしゃったので、ロックオン!DanielliMaid04.jpg
ベントナーさんですww

ベントナーさんは早速私の術中にはまり、腰に手を当てて抱き寄せちゃって。
興奮しちゃうじゃないww

リアルでビール飲んでましたwwビール飲みながら接客しないとww
ちゃんと会話は覚えてますよ。いいちこが好きだというのと、わたしより若いっていうことw 

10M以上をお店に貢いでいただけると、メイド全員とSSを撮れるということなので、
ここで最初のお呼びがかかり、ベントナーさんとはお別れをしてお仕事お仕事。
パシャリ。
DanielliMaid05.jpg

いちおうね、10M以上の金額をお店に落としてくれたのでお礼をしないとね。

マージュはパパチチにペロペロした

うひひひひひw

ここからだんだんとテンションが上がってきますww
マージュ>あたしを指名する人はいませんかい?アダルトなことしたくない?
獲物を探したんですが、またSSの注文が入り
ダニエリ>ノブレスご主人さまから
ダニエリ>御注文です

ということでまたパシャリ。(ここからSSありません)
マージュはノブレスにキスをした
ちゃんとお礼はしないとねw
ノブレス>マージャさんありがとーw
オウミ>熱烈なマージュさんであった。

興奮して名前間違ってますよwww

それから立て続けに注文が入りましてw
ダニエリ>3人目のご主人さま登場です
ゆかんぽ(E)>きゃー!るやさまぁあああああ!
ふうせん>瑠夜さんw
あいちん(E)>借金王がやりやがったw
瑠夜(E)>有り金全部!w
獅子王Eltshan>ルヤさん凄いwww
あいちん(E)>金返せ!

わたしは存じ上げない瑠夜さんなんですが、どうやら借金までして有り金全部お店に落としてくれたので
いっぱいサービスしようと。
マージュは瑠夜におっぱいを触らせた
SAMOURAI-WOMANは瑠夜に投げキッスした

(*´艸`*)キャっ 

ノブレス>先生!マージュさんがおっぱいさわらせてます
ふうせん>まーじゅさんww

どうせ減る胸がないんだから、 いいでしょーよww

ダニエリ>4人目でーす
ダニエリ>ベントナーご主人さまです
さきほどのベントナーさんですw
さっきいっしょにお話をしてもらったお礼を込めて、でも
licht>(リクエスト:マージュさん抜きで)
このやろー!!!ww
でもちゃんとサービスをしました。
マージュはベントナーにちんちんをにぎった
ブルー・ウイッチはベントナーにキスマークをつけた
ベントナー>ありがとうございました~~~^^
もう握っとけ握っとけww
本人も喜んでるしww

YuKI>ま、マージュさん(ノωヾ*)
SAMOURAI-WOMAN>マージュさんアウトwww
すいません><もうしません。ごめんなさい・・・。

ダニエリ>5人目―でーす
ダニエリ>きんぽご主人さまから
ゆかんぽさんのご主人様から来たみたいで、
ゆかんぽ(E)>アンタ、どっから金持ってきたの!!!
ふうせん>ゆかちんどうするwww
KOBAkimpo(E)>鍛錬具的な何かを売ったのです。
ゆかんぽ(E)>貧乏なのに・・・
ふうせん>夫婦げんかだー!w

チャーンス!うちの旦那とスワップしちゃえwということで、

マージュはKOBAkimpoにゆかんぽさんの変わりに嫁立候補した

・・・・・・。

マージュ>ちょっと酔っ払ってきたw
もうねこのあたりからわけわからなくなってきてましたw

ダニエリ>5人目lichtさまから
さっきはよくもー!とおもって、
マージュ>lichtさんねw
マージュ>うひひひひひひw
licht>えーと、マージュさん後ろ向きで
くそーくそーくそー!!
このズルムケ禿!!
 

ダニエリさんのSSには1枚だけ、私が後ろ向きで写ってるのがあるのはこういう経緯があったためですww 

だからこうしましたよ。
マージュはlichtにちんちんを蹴っ飛ばした

続いて笑師さんのSSを撮る順番だったんですが、続けて撮ることを知らないで移動しちゃったので
ごめんなさい・・・。なにも出来なくて・・・。 

時間もあっという間に過ぎ・・・。
最後の最後にこの方が登場しました。
YuKI>おかえりなさいませ、ご主人様♪
Ridley.>お帰りなさいませ、ご主人様^^
エミりんは真刀にお辞儀した

いつも一緒に遊んでもらってる真刀さんです。この日の翌日にこのようなイベントが有って、参加したんですが
ちょっと記事を書く都合がつかないので、真刀さんごめんなさい・・・。

真刀さんはなぜか全裸団長っていう二つ名がついてるんですが(経緯はわかりません)
マージュ>真刀さーん脱いで!!
真刀(E)>うるせええええええええええええええ
真刀(E)>マージュさんが脱いだら脱ぐ
マージュ>ぬげよこらああああ
真刀(E)>ヽ(`Д´)ノ
マージュ>いいわよ脱ぐよ
真刀(E)>ゴメン 脱がないでw
マージュ>脱いだけど??W
DanielliMaid06.jpg
おぱんつコレクターはマージュに喜んだ
corona(E)はマージュから目を逸らした
真刀(E)>ごちそうさまw
licht>なんかマージュさん
licht>そっちのほうが似合ってる・・・・
マージュ>おっふw
corona(E)>wwww

ちゃんちゃん♪ 画像のおっふwはこの場面ですw

ということで、楽しい時間が終わり
KINGオブご主人様とメイドさんの中で一番貢献したセンターメイド選挙の発表が有りまして
KINGオブご主人様は笑師さんに決まり、センターメイドさんは彩香ちゃんという結果に!

なんとここで奇跡が起きたんですよw
ダニエリ>では3位
ダニエリ>どるどるどるどるどる♪
ダニエリ>マージュさーん!

え?え?え?わたしが3位ですか!!!
ダニエリ>下ネタと脅しでもりあげてくれました

すいませんありがとうございました!ここでもこの人は
licht>Booooooooooooo

ヾ(*`Д´*)ノ"

ということで、これを頂きましたw
DanielliMaid07.jpg

最後に広場までチューチュートレインして終わりました。
DanielliMaid09.jpg

本当に楽しいイベント企画ありがとうございました!
主催者のダニエリさんをはじめ、獅子王Eltshanさん、スタッフ皆様
いつもいつもこんなマージュに相手してくれてありがとうございました!
下ネタしか出来ませんが・・・。また機会がありましたら参加したいと思います!!

ということで、全員集合でパシャリ
DanielliMaid08.jpg

P.S.
☆えんじぇる☆(E)>あ・マージュさんのブログ楽しく拝見してます]

ありがとうございます!!!
あの中で唯一言ってくれて嬉しかったですよ!!
がんばりまっす! 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ゲーム

10周年記念パッケージを予約してみた

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

ちょっと書こうとしていた記事があったんだけど、それに併せてマージュを成長させようとしたんですが間に合わなかったので、
今回は10周年記念パッケージについて書こうと思います。

10周年パッケージって何ということですが
ここ最近DOLの公式サイトのgamecityでこんなのが出てちょっと物議を醸してます。

またamazonでも以下のように予約できるようになってます。




 


amazonとgamecityの販売内容の違いですが、予約特典の中身が違うとのことで、

amazon:体装備「シップコックシャツ」(調理[+1])
gamecity:体装備「スミスコート」(鋳造[+1])

がそれぞれ付くとのことです。

さらに、上記で示したパッケージ品はWindows版専用のもので、PS3版としてバーチャルパックも販売するみたい。
いままでと違ってPS3専用のバーチャルパックなので、これがとってもややこしいことになってます。

パッケージ品とバーチャルパックの違いですが、
パッケージ品には

  1. (1/21までの入金で)早期購入御礼贈答品
  2. 10周年記念宝箱(武器防具各鍛錬具x10ずつ)
  3. 10周年記念サウンドトラック
  4. 「GranAtlas」豪華航海図(特殊な沈没船の地図のシリアル付き)

この4つが付いてるとのこと。

また無印とデラックスパックの違いは

  1. 基本特典が3倍付く
  2. 豪華特典(レシピ等)が付く
この2つがデラックス(パッケージ、バーチャルとも)に付きます。

さらにパッケージ品のデラックス版にはピストルのレプリカ、望遠鏡とコンパスが入って
もうわけわからん状態になってるわけです。

んじゃ全部入りのパッケージ品のデラックス版が一番いいからそれ買いたい!!
ってことになるんでしょうが、お値段が¥29,800(税抜き)で高い上にgamecityでは予約が(1/18現在)出来ないという・・・。

それじゃあ、amazonのデラックス版は?ということなんだけど、どうやら予約はできるっぽい。
だけど、シップコックシャツって要る?調理+1だし・・・。どちらかと言えばスミスコート(鋳造+1)がいいかなとw

結局、ワタシ的な結論として、デラックス版じゃないパッケージ品をgamecityで予約しました。
パッケージ品の予約特典とサウンドトラック、沈没船のシリアルほしいしね。

だけどデラックス版のレシピもほしいんですが、ピストルとか要らないし。

ということで、私はデラックスバーチャルパックを必要に応じて買おうと思います。

でも、ここで突っ込まれると思いますが
おまえ?PS3のアカウントなんて持ってたのか?

はい。持ってません。
注意事項等をよく読むと。
「本商品に含まれるゲームプレイ用シリアルナンバーは、PlayStation[レジスタードトレードマーク]3版専用のものです。Windows版アカウントでは利用できません。」

ゲームプレイ用シリアルナンバーPS3版専用のもの

アイテムのシリアルはどこにもWindows版では使えないとは書かれてないです。
ということは、プレイ用シリアルだけ使えないというだけであとはWindows版で使えるってことだよね??

ということで、とりあえず
gamecityのデラックス版じゃないパッケージ品
10周年記念BOXを買います!

~告知~
このイベントに出る予定。みなさん私を指名してねw


↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2015年もよろしくお願い致します

みなさまあけましておめでとうございます!

門松を置いときます。
201412280121227e0.jpg
ダニエリさんのブログにあったのを無断で使用してますw全く許可を取ってません

2015年でこのブログも7年目。ちまちま書いているブログですが、熱烈なファンの方もいると聞いているのでとても嬉しい限りです。去年暮れに急に身内に不幸があって、年賀状を出してしまった後に喪中になってしまいましたが、皆様はいかがお過ごしですか?  

では毎年恒例の今年の目標を立てたいと思います。 
今年はこの4つにしようと思います

  1. 冒険Lvをカンスト(Lv80)する
  2. 副官にグランアンフリュート(27/78/62) に乗せて、現在考えられる最大積載量にする
  3. 陸戦テクニック補充秒数を5秒にする

今現在のマージュのLvはこんな感じ
20150106mage.jpg

冒険Lv77ですからね3つくらいすぐあがるでしょ~。

そして副官はこんな感じ
20150106rio.jpg

去年からすで1つ上がってますが、交易Lv2つと海事Lv11個。海事がきつそうですが、なんとかなるんじゃない?

陸戦テクの数はこんなかんじ
海事:37
冒険:17
交易:9

いま13秒くらいなのよね、これをなんとか5秒にしたい。そのためには海事テクいっぱい。
またテクおぼえるのに篭もりますよw

そうそう。去年は商会も大きくなって、1回商館を手放したんだけどその後商会員が増えて再度商館をゲット
いまうちの商会もこんな感じ。
20150106company.jpg

いつでも入会おまちしております!

ということで、今年もこんなちまちま書いてるブログですが、
ときどき自分で見つけた攻略情報を載せようと思うので、見に来てくださいね!
声をかけてもらうと喜びます!とても嬉しいのでここに載せちゃったりします!w(それって晒し・・・)

今年もよろしくお願い致します!!(クリスマスツリーまだあるよなーww)
greeting2015.jpg 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
大航海時代 Online 10周年記念デラックスBOX 初回封入特典(10周年記念宝箱)

大航海時代 Online 10周年記念デラックスBOX 初回封入特典(10周年記念宝箱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
 
 
 
 
 
 
 
大航海時代 Online 10周年記念BOX 初回封入特典(10周年記念宝箱)

大航海時代 Online 10周年記念BOX 初回封入特典(10周年記念宝箱)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:ゲーム