So-net無料ブログ作成
検索選択

凛々りんごさんのルティーさんが幽霊船でサキュバスをトレカなので大好き

ちゃおちゃお!!マージュでございます!!

訳の分からない長いタイトルですいません。
この記事のキーワードを羅列しただけです(笑)

先週の三連休です。
いつもルティーさんが幽霊船で白兵修行しませんか?ということだったので行ってきました
GhostShip1.jpg

初めて幽霊船修行をしたんですが、モリモリ上がりますねw
すでに8年ほど前に確立されたやり方なんですが、みんな率先してやるわけがわかりました。
3日間のうちの2日間参加させてもらいました。

幽霊船をやる前に戦術スキルを覚えたんですが、
2日間で戦術がR8まであがりましたよ。
GhostShip2.jpg
2日間共に寝落ちしてしまい、ずっと外科とお弁当を打ってもらったルティーさんと海軍くずれBさんにお礼を申し上げます。
また機会があったら、参加しますのでよろしこお願いします

ちえのみでお馴染みの凛々りんごさんのところでトレカを作ってもらいました。
うちのブログでは題名にりんごさんを入れると記事のアクセス数が伸びるので勝手に入れさせてもらいました。
事後報告をあとで本人にしときます。 

そして作ってもらったトレカはこちら
RingoMage.png

可愛いすぎる!!!
とってもいい出来ですっごい気に入ってます!!
右上には私の商会の「ミーマメイズ」が横文字で入ってます。
調べると「ミーマメイズ」はアイスランド語なので、アイスランド語で入ってます。
さらにりんごさんにつけてもらった二つ名が

この世のサキュバス

ぐーぐる先生にサキュバスを検索するとこんな感じに
Succubus.jpg 

サキュバスは色っぽいぜww
まさしく私マージュを目指していたセクシー路線そのものwww

だけど1つ問題があるんだけどさ。
みんな巨乳じゃないか!!!
貧乳なのはみんなロリじゃないかよ!!!

ロリではない色っぽい大人で貧乳のサキュバスを誰か求む!!www 

凛々りんごさん!とてもかわいいトレカと
マージュの二つ名をありがとうございました。
両方とても気に入ってます!
そして大好きです。ぇ

最後に今現在のマージュとか我がミーマメイズの開拓街の状況を
20140920mage.jpg
マージュのLVは変わってません。冒険経験値が少し減った程度

20140920Rio.jpg
メインの副官りおは交易LVが69になりました。後1つで大福に乗れます!がんばりまっす

開拓街はとうとう完成間近!人口が5700(ちょっとあがりすぎ?)まで行ってるので
あとは細かいものを作って終わりってかんじです。
20140920Florida1.jpg
20140920Florida2.jpg

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

錬金術をはじめました

ちゃおちゃお!マージュでございます!!

3週間ぶりの更新となってしまいました。みなさまお元気でしたでしょうか?
3週間も何してたのか?まぁ色々忙しかったっていうのもあるんですけど、錬金術をはじめてました。

真刀さんの遺跡探検隊に毎週参加しているんですが、まったくもって戦力になってないことにうすうす気付き始めて・・。
でもそれなりに防御力あるかと思ったんですよ!
やはり100愚者(防御力100の愚者の両手)がないと上級者とは言えないなと思って
100愚者を自作したいと思いました。

錬金術になるにはこのクエをやらないといけません。
LearnFromParacelsus.jpg

しかしこのクエに前提がありまして。それを整理するとこんなかんじになります。

錬金術師からの依頼 
 
世界霊魂 
 
カバラの謎ギザのピラミッドの調査
「ギザのピラミッド」
視認R1、宗教学R2
謎の文書
「アゾート」
探索R6、財宝鑑定R8、開錠R6、ギリシャ語
賢者の石
「賢者の石」
探索R11、財宝鑑定R13
パラケルススに学ぶ 工芸R13


錬金術になるにも、工芸R13、財宝R13、探索R11、開錠R6、宗教学R2、視認R1必要です。
生産職なのに、冒険クエストをクリアしてないと出来ないっていうのもすごいです。 それだけ上級職なんですね。
 
前提クエはかなり昔にクリアしていました。
 
ということで、錬金術師になりましたよ!
Alchemy.jpg 
 
そして、只今錬金術師修行中です。まだR4ってところです。
AlchemyRank.jpg 
100愚者にするためには大量の愚者の両手を作らないといけないんですが、
愚者の両手を作るための材料が更に大量に必要ということがわかり(これは後日の記事にします)
ただいまそれらを大量に採取したり生産したりしてます。
なので、100愚者が作れるのはかなりあとになりそうなかんじ。
 
毎日少しの時間しかログインできませんが、またやりがいのある目標が出来たので頑張っていきますよ!!
テクニックは・・・・。100愚者出来た後に続きをやるもん!!ww
 
↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
大航海時代 Online ~Gran Atlas~

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
  
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム