So-net無料ブログ作成

巡航ハイクリッパー完成!発見物2000と今週から身なりのいい紳士に投資だよ!

ちゃおちゃおマージュでございます!!
久しぶりの(と言っても2週間ぶりだけど)更新です(^_^)/

前回、冒険Lv75になったので巡航ハイクリッパーをとりあえず作っただけだったので、
今回はその続きで、シップリビルドと強化をしました。

私はどちらかというとシップリビルドを先にやらないと気が落ち着かない人でして・・・。
G3にしてから強化をしました。 
強化に用いた材料は以下の通りです。

強化回数主帆兵装1兵装2付加スキル
1大ガフセイル舫綱渡し綱曳航補助
2大ガフセイル防汚塗装特注マスト急加速
3特注ストームセイル舷側水槽大マスト
4大ストームセイル船匠室船匠室
5大ストームセイル船匠室船匠室

余っている課金アイテムなどを使っていって、対波をMAXまでもっていこうと思ってみたんですが
結果的にこうなりました。

CruiseHighClipperFinished1.jpg
CruiseHighClipperFinished3.jpg
CruiseHighClipperFinished2.jpg 

対波がMAXから-1・・・・。
全然中間値を引かず、マイナスばかり引き、せっかくMAXにしようとおもったのにって感じです。

まぁこんなに材料をつぎ込んで、やり直しができないので、これで完成にしたいと思います!

シップリビルドに加速強化1と2を入れて対波32があるので、これでも結構速いです。
なので、私は大満足にしてます!!

次の目標は、冒険をLv76にして大冒険家かな?
副官の交易Lv70にして大型福船に乗せたいですね!

某日発見物が2000になりました!
こちらもなかなかカンストしませんね~(笑)
アップデートのたんびに発見物が増えてるので、追いつきそうで追いつかない感じですよ。
そういえば、いま総発見物いくつあるんだろう?2314っていう話ですのであと300?まだ先は長そうですdiscover2000.jpg

今度の火曜日(2/18)から、また10Mの投資が始まりますよ??
わたしは火曜日までに南蛮でお金を儲けようと思ってます。 
そのために、香料取引+3のこのドレスを作りました。

ルクレツィア特注ドレス:香料取引+3、保管+2、宝石取引+1
サテン100、ダマスク織60、高級染料50
LucreziaDress1.jpg
LucreziaDress.jpg 

香料取引を限界までブーストして、
カリカットから麝香と白檀を持って行って、安平でスイギュウか鹿皮に変え、その後漢陽で揚州栗か釜山で百年草に変えて、江戸で提灯に変えてます。

わざとめんどくさい方法で提灯に変えてますが、変えているところが3か所ともに有力者がいるところなのでもしかしたら呼ばれるかもしれないという期待を持たせてます。
そのおかげで、何度か有力者からお呼びがかかり、副官能力育成法の紙がいっぱいありますよ!

現在のマージュはこんな感じ
20140216mage.jpg 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
 
 
 
大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

冒険Lv75になった!巡航ハイクリッパーをとりあえず!

ちゃおちゃお!マージュでございます

冒険Lvが75になりました!!!
advlv75.jpg
って、おまえ前回の記事がLv74になったって言ってたのに、もう?
なんかチートをやらかしたらな?データを改ざんとかしたな?
1日1時間しかできないくせにおかしくないか?実は廃人だったのか!!このうそつきめ!

たたかれてもおかしくないと思いますが、 事実です!!

種明かしをすると、先週の土日に2時間ほど空き時間があったのでネカフェにいって海域調査をやったんです。
そしたら、2時間で冒険経験値20万ほど稼げたので、平日で残りの経験値を消化して、それで数日のうちに75にあげることができました!

現在のマージュはこんな感じ
20140201mage.jpg 

Lv75になったら、もちろんあれですよね!
巡航ハイクリッパーを作らないと!! 

とりあえず作ってみました。
先日のGranAtlasの福引で神聖ローマ帝国軍木製装材をもらったので、
CruiseHighClipper2.jpg

とりあえず、まだ強化はしてませんがこんな感じです。
CruiseHighClipper.jpgCruiseHighClipper3.jpg

黄色い巡航ハイクリッパーができました!

強化がちゃんと中間値で成功してくれるのかが心配ですが・・。
強化の結果については、次回を乞うご期待!! 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
 
 
 
大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム