So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年も頑張ります!

みなさま。お久しぶりでございます。マージュでございます^-^。
忘れてしまいましたか?あの、マージュですよ奥さま。

半年ぶりにブログを書きます。ちゃんと生きてます。
そのくらいぶりになったということは、DOLはあまり進めていません。
まぁ、ログインは毎日してはいるんですが、家事のせいで数か月の間は何もやることができるほとんど放置していました。
これでは、如何と思い、ここ最近こんなことを考えるようになりました。

DOLは1日1時間!!

元ネタは、あの高橋名人の「ゲームは1日1時間!」です。
高橋名人は、この言葉を言っていた時は、
「(子供は)ゲームだけでなく、世の中には楽しいことがいっぱいあるので、外でも遊ぼう!」という意味を込めて言ったそうですが、
大人になると、忙しくてゲームすらできないことがあります。
そんな忙しい日々でも、DOLを1日1時間だけやってみよう!
と思うようになりました。

時間の合間をぬって、1日1時間コツコツ何をやっていたかということですが、
数年ぶりに、海事をやっています。
MageIsFighting.jpg

ふと総名声が、次の爵位が近づいていることに気づき、爵位を上げるには海事が必要と思って
ひたすらやってます。まぁ、1時間しかやらないわけだから、1,2戦やって終了って感じです。

場所はカリブでやってます。
クエはこれらのクエを回してます。
SantoDomingoQuest1.jpgSantoDomingoQuest2.jpg
とにかく、名声がほしいので獲得名声の多いクエを選んでやっています。

コツコツやっているとLVも結構上がったりしていて、今現在のマージュはこんな感じです。
20130120mage.jpg
え~、前回のマージュのLVを報告したのが、 去年の2月。冒険が上がってるのは内緒です(笑)
だってぇ~。2ndAGEのトレジャーハントをやっていたら、冒険経験をいっぱいくれるので、自然に上がっちゃったんだも~ん。

話が変わって、数か月前かなぁ。秋くらいだっけ?
実は、私たちのユニット「ティンコ4」の第2回センター総選挙なるものが開催されていたんです(笑)ええ開催されていたのだ!
総選挙といっても、twitterで会議だったんですが・・・(爆)
メンバー3人とマネージャーさんとtwitterで見てた観客の方の総意で
無選挙でマージュがティンコ4の2期目センターで、異議なし!
となりまして、不名誉にもセンター継続となりました(泣)
(ドMなあたしにとっては、超喜んでます。ブログに書くほどなので)
アピコメもこれにしたので、見かけたら声かけてくださいね。(ゝω・)v
TinckoCenter2ndTerm.jpg

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

 

大航海時代 Online 2nd Age 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】

大航海時代 Online 2nd Age 【Amazon.co.jp 限定オリジナル ダウンロードシリアルコード付き】

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム