So-net無料ブログ作成
検索選択

トレジャーパックがまた安いね

どうもおひさしぶりのマージュです。

こんど、トレジャーパックが発売されますが
amazonを見てみたら、25%引きになっていたので買ってみようかと思うんです。

大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地

大航海時代 Online ~Tierra Americana~ トレジャーパック 自由の大地

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM



特典内容も今回は8つあって、まぁそこそこいいものがありますよね。

その中でも、いろいろと物議を醸しだしているのが
スキルノートでしょう・・・。
スキル枠が5つ増えるけども、オプションサービスなので有料のところを30日だけ無料ですよ券が付いてきます。

いまのわたしのスキル枠ですが、すべて埋まってますけど言語が6つほど使ってます。
skills.jpg
朝鮮語と日本語と中国語は副官で補う予定なので、
3つほど余裕があるっていうことですよね。

まぁ、あたしはスキルノートは使うことはないかな・・・。
それに、LVあげればあと2つ枠増えるしね。
冒険のスキル増やすことはないし、まぁ陸戦で1つ使ったとしてもあと4つでしょ?
残り4つは海事枠になりそうかな・・・。

みなさんはどんな感じなんでしょうか??

とりあえず、トレジャーパック自体はあたくしは買います。

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

採集のススメ

どうもお久しぶりのマージュです。

体調すぐれないときは、採集をしてそのまま放置して、オートでログアウトしてしまうのが
この頃の日課となりつつあります・・・・・w

ところで、採集のブーストって意外と簡単に手に入るのというのを知ってました?
採集をされたい方にはこの装備をお勧めいたします。

まず、はじめに
ブワヤジュールローブ(男性版:ブワヤジュールマント);採集+2
BuwayaJourRobe.jpg
モードデザイン集・第6巻、通称:モード6のレシピが必要ですが
モード6はレアレシピなので、取るのに時間がかかってしまいます。それに取っていても縫製R16が必要なので、
こういうのものはお金に物言わせて、とっとと買ってしまいましょう。
お姉さまのとこのマハラニ洋品店で6Mです。
気を付けなければいけないのが、冒険系の職業の時のみ装備ができます。

つづいて、トルクメンの腕輪;採集+2
TurkmenRing.jpg
スエズの道具屋さんで売っています。
とっととカイロから運河輸送船に乗って、買っちゃいましょう。

そして、補充用スキ;採集+1
Spade.jpg
自力で作るとということを考えると、結構作るのにめんどくさくて材料費もかかってしまいますが
ご利用感謝プレゼントの@ポイントで200ptで交換しちゃいましょう。
1日1回ログインで10ptなので、20日間で、もとがとれちゃいますね。

あとは、必要に応じてですが
ンゴニの帽子(採集+1)を持っているのであれば、それもよしですし
副官が採集+1があればそれもよしですね。
うちの優秀副官にそれがありました。
Collecting2.jpg

なんだかんだで、私は採集を+6にまでブーストができましたので
案外すぐに高Rになりました。
今現在こんな感じです。
Collecting.jpg

しばらくはちょっとこれで、のんびりやっていたいと思います。
皆様もいかが??

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム