So-net無料ブログ作成
検索選択

冒険Lv65発見物1600で出来ちゃった

どうもマージュです。
ある理由がありまして、あとで書きますが日記が書けるほどDOLができてません・・・。

ということで近況報告になってしまいますが
冒険がLV65になりました^^
じつは、先日のコロッセウムをやりまくってたら上がっちゃいましたwww
今現在のマージュはこんな感じです。
20110827mage.jpg
そして、ちょっと冒険をやって気が付いたら発見物が1600個を超えてました
discover1600.jpg

ところで、
あたくしの銀行の中身は冒険のブーストだらけで容量があっぷあっぷになってまして
ちょっと整理しようかと
美術のブーストである貴婦人のドレスと
ladydress.jpg
財宝鑑定のブーストであるジャーリヤドレスが邪魔だな~っておもってたら、
Shariadress.jpg
この二つのブーストを足してさらにいい性能のものがあったですね。

ということで、いつものお姉さまのマハラニ洋品店に問い合わせて作っていただきました。
FormalWearForCoronation.jpg
あっちこっちにモデルの方が着ていらっしゃいますが
私が着るとこんな感じです
FormalWearForCoronation1.jpgFormalWearForCoronation2.jpg
なんか、胸が小さくなる感じがちょっと・・・っていう。
もうちょっとふくらみがあったほうがいいような・・・・ww


最後に、皆様に報告ですが
子供を身ごもりました。といってもまだ3か月ですけどね。

なので、DOLがなかなかできなくなったり、日記が書けなくなったりしますが
こんな事情なので、ご了承ください。はい。
なるべくがんばってブログを書こうと思ってまっす^-^v

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

パンツ丸見え

どうもマージュです。
私の体調が不調により、少しばかりDOLを休止しておりますが
今回はネタ記事です。

先日GETしたロリカハマタで、アクロバットをしてみました。

よっこらしょっと
acrobat.jpg

ぐるっと回ったら・・・・。あwwww
acrobat1.jpg

白い、おパンツ丸見えです。
熱心なおエロ神様のためにということでもう1枚

acrobat2.jpg

うひひひひひひひwwwwww

マージュの今日のおパンツは真っ白です。

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム