So-net無料ブログ作成

投資贈答品とバタデコーラ(桃)

どうもお久しぶりのマージュです。
週1で書く予定のこのブログ・・・・。
この私のやる気のなさが・・・・。

うそです。書く気はあるんですはい。
言い訳をすると、先週の土日にでっかいテレビが家に来まして・・・。
それをいじくってました・・・。

というわけで・・・・ww

先週あたりから、またイベントが始まってますね。

10Mか100k投資すると、アイテムがもらえるというイベントです。
10M投資すると、こんな紙がもらえます。
investmentpresent.jpg

そして、この紙を使うとあらまぁいろいろな便利アイテムに様変わり。
そのアイテムがすごすぎたりするわけです。
iventpre1.jpg
冒険スキルすべてに+3。それを15枚とか
iventpre2.jpg
スキルブックに書く日にちを1日短縮したりとか、これも15枚

あとは、造船日数を0日するとか。これがいまかなりの高値で売られてるみたいですね。
まだ、私には出てません。

南蛮貿易で稼いだお金がたんまり溜まってるので、12/16までですが、10M投資したいと思います。
いいアイテムほしいです。はい。

そのほか冒険では、こんなものを発見したりとか
haumaca.jpg

ある日、ある冒険クエをしていたらこんな地図をもらいました。
mapofTainan.jpg
探索、解錠ともにR12必要で、かなり高ランクの地図です。
そして、発見しに行くと、
なぜか、コルトとか
Colt.jpg
バタデコーラとか・・・。
bata-de-cola.jpg
なぜ、東アジアにいるのにフラメンコの服が手に入るんだろうと。

二つともピンク色なので、縫製のレシピからは作れないものなので限定品になるのですが
パタデコーラ(桃)を着てみました。
モデルはいつもの通りですいません・・わたしです。
バストアップと全身です。
bata-de-colapink.jpg
bata-de-colapink2.jpg
なんか、ちょーかわいくない?
色黒はピンクの色が引き立つのでしょうか?
頭にピンク色なので、余計に引き立つのでしょうか??
とてもいい感じのように思えます。

他では手に入らないんでしょうか??
よくわかりませんが、前提のクエもかなり高ランクのものでした。

最後に、今のマージュはこんな感じです。
20101128mage.jpg
あまり進んでませんね・・・。
気長に見てください。はい。

↓大航海時代ブログリンクはこちら↓
DOL・ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

中国に滞在

どうもマージュです。
すいません・・・先週は書く気しませんでした。というのも私リアルにロッテのファンでして
先週の土日って、日本シリーズでしたよね・・・。
そのことに超気になってしまいまして・・・。もうしわけないです。

書くことがないってことではないですよ!。はい[あせあせ(飛び散る汗)]

前々回、中国の店売りだった梅花簪について書きましたが、
衣装がインカの服だったので似合ってませんでしたね。
ということで、かぶり物が中国ならば、衣装のほうも中国にしてみました。
これです。また何て読むのかは不明ですが・・・。こそで・・・そし??
201010newfashion16.jpg
左右バストアップ
201010newfashion15.jpg201010newfashion14.jpg

そして、全身を正面と左右から
201010newfashion11.jpg201010newfashion12.jpg201010newfashion13.jpg

どうも全身そろえるととってもかわいいですね。特にピンク系の色がとても引き立っていて
前回似合ってなかった梅花簪もいい感じです^-^

ということでアップでどうぞ
paintingofGuKaizhi.jpg

もうひとつ中国といえば、万里の長城ではありません??
行ってみました。
theGreatWall1.jpg
theGreatWall2.jpg
theGreatWall3.jpg

とてもきれいなんですが、実物もこのくらい素晴らしい景色なんでしょうかね。
一度は行ってみたいですね。
行けるんでしょうか・・・・w

以上、貯めてしまった2週間分でした。ちゃんちゃん

↓大航海時代ブログリンクはこちら↓
DOL・ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム