So-net無料ブログ作成

陸戦まだ引きこもり

1日数千クリックをして着実に上げてます。
場所も移動していないので、まだヤーディン北西。
入ってすぐのところに私はいます。
声かけてくれれば、きっと返答します。

剣術R11と応用剣術R10になりました。
fencingR11.jpgappliedfencingR10.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

陸戦ひきこもり中

前回の日記で紹介してなかったレア服があったので
紹介します。
shikondyedwastra3.jpgMaoridress2.jpgdoba2.jpg
左から、紫根染ワストラ、マオリドレス(黄)、ドーバ(藤)です。
全部、陸戦のレアドロップです。

さてさて、ヤーディンに引きこもって数日。
レアドロップ目当てにすると、装備の耐久が足りなくなってくることが判明したので
ちょっと裏技チックな方法で上げることにしました。

やり方は効率wikiに書いてある方法で
防御FAを数回やって、こちらは攻撃を最低にし、クイックでボカボカと殴って、与ダメージを一桁にするって言う方法です。
あまりにも単調な作業なので・・・。
眠たくなるし・・・・。
何度寝落ちしたことでしょう・・・・。

その甲斐あって。
fencingR10.jpgappliedfencingR9.jpg
剣術R10に応用剣術R9に上がりました。

疲れました・・・。
眠いので、寝ます。はい・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

剣術応用剣術アゲアゲ

お久しぶりです。マージュです。
最近リアルお仕事が忙しくて書けませんでした。
忙しくても、DOLはちゃんとやっているわけで・・・。

お友達のシャムお姉さまが1年ぶりに復帰しました^-^
ciamsis.jpg
「お姉さま」とわたしは呼んでいますが、元ネタは「処女はお姉さまに恋してる」から来てます。ハイ[手(パー)]
え?「まじゅさん、そんなゲームやってたの?」って言われそうな感じがしますが。
やってませんよ。アニメをちょろっと見てただけです。言い訳ですが・・・・・・w
わたしのお友達、居なくなった方いっぱい居ます。
みんな、「引退」と宣言したわけでもなく、簡単に言うと「行方不明」になっちゃってしまって。
もしこれ読まれていたら、復帰を心待ちしています。
しかし、ごく一部はこちらから「絶交」をした馬鹿も居て・・・・。その人は無視してます^^

現在、陸戦の剣術を応用剣術をアゲアゲしているんですが、
陸戦でレア狩りをしつつ、アゲて見ようかと思いまして。
どうも、レアをはじめとしたドロップの確率は収奪のランクに依存しているらしいので、
とりあえず収奪をR5にあげてみました。
ちょっときつかったです・・・。この間にせっかく作ってもらった船の耐久が底に・・・・
plunderR5.jpg

収奪R5でどこまでやるかわかりませんが、
ラパヌイ西で、陸戦。狙うは、コレイア一味LV41。
これを倒し続けていると、ドーバの白いのが手に入ります。
また、たまに同じ場所に、冒険者LV54が出てきて、高い確率でマオリドレスの黄色を落とします。
その間、海事LV37になり、剣術R8、応用剣術R7になりました。
maritimelv37.jpg
fencingR8.jpg
appliedfencingR7.jpg
しばらくやってたら、出ました^^マオリドレス
rareMaoridress.jpg

今現在、ヤーディンに移動しまして、同じく陸戦を。
ここでは、メコン川賊LV43を狩っていると、そのうち遺跡荒らしLV53が出てきて
高確率で紫根染ワストラ♀ 低確率で大黄染ワストラ♀を落とします。
出ました^^
shikondyedwastra.jpg
かわいいので、しばらく着ているかも。
shikondyedwastra2.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム