So-net無料ブログ作成

お父さんお母さん

ごめんなさい。
この崖から身を投じる私を許してください。
death.jpg

うそですよ。
でも、死んで欲しかったら死にますよ。
これもうそですはい。
命をそんな簡単に粗末にしてはいけません。

あれよあれよで、発見物が1000を超えました。
discover1000.jpg
現時点で発見物が全部で1591あるんだそうです。
残りもわずかになりました。

たまってたSSと爵位キタ~~

どうもマージュです。
もう1ヶ月前ですが、キープカマヨック行って来ました。同じ商会のすみれちゃんとです。
途中でこんなかっこしたり
withsumire2.jpg
2人でこんなおそろいの格好をゲットしたり。
結構かわいかったです。
withsumire3.jpg

数ヶ月、たぶん4ヶ月ぶりに、こもたんに会ったので
抱き合っちゃいました。んもぉこもたんってばぁ
よしよし。寂しかったんだね。大丈夫だよ^^
withkomotan.jpg

地理をやっているのですが
ラパヌイに続き、ウルルも行って来ました。
英語で言うと、エアーズロックです。
AyersRock.jpg
とても、きれいです。実物もこんなにきれいなのでしょうか。

地理で発見を続けていたら
爵位が来ました。とうとう、最高騎士爵です。もうわけわかめです。
peerage3.jpg

現在の状況はこんな感じです。
20090511mage.jpg

ラパ・ヌイとラノ・ララク

お久しぶりです。マージュです
最近髪形変えました。
20090501mage.jpg
といっても、花の髪ドレスだっけ?それつけるとかわいいよね

ちょっと久しぶりにサロニカ行ったら、きれいだったのでパシャリと
Salonica.jpg

最近、地理をいそしんでいるわけなんですが、
東南アジアの地理といったら、遠いで有名な、ラパ・ヌイとラノ・ララク、いわゆるイースター島とモアイ像なんですが
行ってきましたよ。

いろいろ前提を終わらせて、とりあえず海上で島を発見
RapaNui.jpg
そして、上陸しました
それらしい上陸地点です。いままでの上陸地点とは違い、砂浜から上がります。
RapaNuiWest.jpg
だんだん進んでいくと、
RapaNuiWest2.jpg
来ました!!奥地です
RanoRaraku.jpg
記念写真を撮りました。とっても綺麗です
RanoRaraku2.jpg
RanoRaraku3.jpg