So-net無料ブログ作成
検索選択

3日目出たらまた爵位きた~!

2日前に大海戦2個目の爵位が来ました。
3つ目の爵位が来るのには、あと100戦功が必要なのはわかってるので、
行けるかなと思っていたら、
2日目の結果がなんと
20090411sea.jpg
戦功56!!!すべて、旗艦担当したディアーシェさんおかげです。ありがとうございました!愛してますよ~!!
また、ウラでは期待の新人のなぶさんがNPCの場所を逐一報告していたので、かなりうまく狩れました。
うちの商会の方はすばらしい方ばかりです。

ということは、3日目で44以上あれば確定になるわけで。

3日目の結果は・・・・撮り忘れましたが46でした。
ということで、
20090412peerage.jpg
きた~~~!!!!!
20090412peerage2.jpg
たった二日だけでしたね、騎士爵にいたのは。
こんにちわ、上級騎士爵さんよろしくです。
ということで、こんな感じです
20090412mage.jpg
これで、
交易の爵位:6個
冒険の爵位:8個
海事の爵位:2個
大海戦の爵位:3個→合計で19個:上級騎士爵

大海戦に行ったら爵位きた~!

今日、明日、あさってまで、大海戦あるのですが
久しぶりにまた行ってきました~~

予定では、3日間ともにNPC狩りに行きたいと思います。
だって、素人の私が対人戦できませんって。

とりあえず今日の戦果はこのとおりに
20090410sea.jpg
まぁ、いろいろありましたがそこそこでしょうか

その結果爵位が来ましたよ
peerage1.jpg
とうとう、○等爵位士という名前から外れました。騎士爵ですよ

peerage2.jpg
こんなのをくれました。とてもかっこいいですね。

LVもこんな感じです。
20090410mage.jpg

これで、
交易での爵位:6個
冒険での爵位:8個
海事での爵位:2個
大海戦の爵位:2個
計:18個→騎士爵です。

まだまだあがりそうですね^^

工芸マイスターに

今日、カンストしましたよ工芸
craftcomplete.jpg

案外早くあがりましたね、実質4日でしょうか??

手伝ってもらいました。うちの商会の方に
アテネ北西で、草と植物油を採集していただいて
その後、工業品取引まで支援していただいて
withsumire.jpg
ほんとにありがとう~~。愛してるわ

こんなかんじで、私のLVはこんな感じになりました。
20090405.jpg

職業は盗賊に戻りました。
また、冒険をいっぱいやります

ただいま工芸中

財宝をあげつつ発見しつつ
美術のほうがもうそろそろ発見物コンプが近づいてきたので、
工芸をあげようと思いました。

なにせ、ラオコーン(2回目)のクエが工芸R8が必要なので・・・・
生物のクエでも、確か植物のクエにも工芸が必要なものがあったので
まぁ、一石二鳥かなと

昨日からあげてますが
縫製と比べてすごい楽。
カテ2を1枚使っただけで、熟練度が1000もあがるんですね。
まぁ、フランスだから楽なのかもしれませんが
craft.JPG

1日でR8まで行きましたよ~どうせならマイスター取っちゃおうかな。

これ終わったら、LVも名声もカンストしていて縫製以外の交易職には用がないので、とっとと冒険職に戻りますよ。