So-net無料ブログ作成

レスカトールとミカエラのお話

孔雀の前提クエを進めていっていると
何も発見しないで、ただお話を聞いて終わりというクエがいくつもあります。

その一つ一つの物語を読んでいくとかなり面白い話ということに気がつきました。
quest.JPG
これが、結末です。

たぶん皆様方はなにも読まずに進めてる方がおおいとおもうので、結末をドンと載せましたが。
もし、やられてないかたいましたら、ぜひやってみては?お勧めします。
クエは20以上あり、すべてつながっているので、内容は面白いです。
ちなみに、この連続クエの最後の発見物はこれ
elkamino.JPG
です。財宝鑑定R14も必要ですが[わーい(嬉しい顔)]

この話には、ちゃんとエピローグが付いていて
なかなかの出来ではないかと思います。
そのクエがこれです。
epilogue.JPG

エピローグもおもしろかったですよ。

冒険しまくりです

どうもお久しぶりです。
いまは、孔雀のドレスのレシピがほしいので、ひたすら財宝鑑定あげです。

ブースト込みでR13までいけるので、
難易度がすごい高い発見物を発見してきました
adv1.jpgadv2.jpg

もうちょっとあげれば、全部はっけんできそうです。