So-net無料ブログ作成

変身

クリスマスですね。
Liveイベント始まってますが、なんだか「クソイベント」のレッテルが貼られていますが。
わたしも、特注帆染料その9だけもらえればいいので、あとは放置してます。

髪型を変えました。
ばっさり切ってこんな顔になりました。
髪も緑色に染めました。白だと、大阪に居るおばちゃんになっちゃってしまって・・・。
magebustup.jpg

今着てる服も、緑色のものにしました。
結構似合ってるかも?
mageall.jpg


ある日。
アンボイナで放置して、その間お風呂に入っていたんだけど
ケンペスさんが寝るなと言ってくれたんですが、
あなた、どこ見てるんでしょうか・・・・
もう、この商会の人たちは変態ばかりなのでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
kenpeshentai.jpg


リアルでも雪降る季節ですが、まだ少ないみたいです。
雪いっぱい降ってほしいな。
122108 165055.jpg

儲け

みなさまお元気ですが?

もう最近はひたすら香辛料を運んで売りに出すを繰り返してまして。
1回こんな儲けたときのSS
profit.jpg
買う人は居るみたいです。こんなのを買ってどうするんだろうね。
とにかく儲けようとする業者さんかな??

クリスマスアップデートがあって、新しくペットが飼えるということなので
こもたんとドードー鳥を捕まえに行って来ました。
わたしのアパに来て、こもたんをびっくりさせようとドードーの名前を「こもたん」にしたら、結構喜んでもらえて[手(チョキ)]このドードー鳥はずっと「こもたん」という名前になりましたとさ。
komokomotan.jpg
このドードーかわいいかもね。

いろいろネタSS

どうもマージュです。
最近、交易LV64になったということで、ナツメグ、メースをひたすら運んでます。
LV、名声上げてもしょうがないので、バザーで中華並みに売ってます。
買う人居るんだね。おかげで儲けさせてもらってます。

komotanran.jpg
最近復活したこもたん。やっぱりこもたんといえば、ペチコだね。似合っててかわいい。

tetsuko.jpg
♪るーるる るるる るーるる るーるーるーるーるー
♪るーるーるーるーるー あーーーあーーーあーーーあーーー
こんにちわ徹子の部屋です。
今日のゲストはこの方です。

sexy.jpg
ちょっとスケベなカメラマンでごめんなさい。どうもこんにちわ。

monku.jpg
あとで、こんな顔で猛抗議されました。「ゲストで来たのに、なんでいつも上から撮るの??顔が映ってないじゃない」だそうです。

kuma.jpg
ラン用のクマ前提表

faire velours est fini

お久しぶりです。
リアルの方がちょっと忙しくて、DOLにインできなかったりブログかけなかったりしてましたが
今日、一段楽したのでまたベルベットを

今日までのちょこちょこ撮ったSSを紹介
こんな神相場がありました。
はじめてみました。
kami.jpg

うちの商会のある娘です。
なんか、シャツ姿がかわいいので撮っちゃいました。
cutes.jpg

話を戻して、今日の昼間はじめたときこんな感じでしたが
200812071mage.jpg

5時間ほどがんばってこうなりまして
200812072mage.jpg

やっと商大クリッパー乗れる事になりました。
ばんざーいばんざーい
なので、今日のブログのタイトルもあんな感じにしました。