So-net無料ブログ作成

ひたすらベルベットその3くらい

別に日記書くほどじゃないんだけどさ
昨日もせっせとベルベット
神相場だったので
カテ3で50枚くらい(ちゃんと数えてない)で売り上げ26M
ということは、純増20Mくらい
ウマウマです。カテはかのんさんから大安売りで購入。儲けさせてもらってます。
LVはこんな感じ。前回の日記の状態から下の画像までアゲアゲ。あと3つです。
20081109mage.jpg
繊維取引も後もうちょっとです。
20081109fiber.jpg

happy halloween second half

ハロウィーンの後半戦やってきました。
途中で、海事があるので
ちょっと不安あったんだけど、めちゃくちゃ弱かった。
あとは、クリッパーでギュンギュン移動するだけだし。
道中、軽クリッパーの速さを自慢してた艦隊(初心者ではなかった)がいましたが、心の中で「んなわけねぇ~だろ」と。その横をすぃ~っと抜かしておきましたけどw

ウィッチの服装は全部そろいました。
こんな感じです。
witchmage.jpg

後ろはこんな感じです。
witchmage2.jpg

バストアップも撮って見ました。
witchmageup.jpg

いまの肌の色だと、このままで合ってるよね[わーい(嬉しい顔)]
ちょ~~かわいい^-^気に入りました。

この服装をそろえるために、EU戻ってきましたが
まだひたすらベルベットやってます。
やっと大台のLV60。あと5つです。
20081106mage.jpg