So-net無料ブログ作成

南蛮7往復してきた

ちゃおちゃお~マージュです。

前回、北米での感謝祭のおかげで南蛮品が常に高交換でさらに北米経由だと時間かからずにEUへ運べるというのを紹介しましたが、
実際にやってみましたよ。

先日息子が熱を出してしまって、仕事を休んだ日にやってみました。

ネタ画像・・・。
なぜか、江戸に酒場主人がいなかったりw
NanbanRoundTrip01.jpg

江戸にワインを持っていくと、やりすぎでしょうと思うくらいの交換率。
こんなとか
NanbanRoundTrip02.jpg 

こんなとか
NanbanRoundTrip03.jpg

もう少しですべて2450になりかけてましたが・・ww

片道40分かからない程度なので、朝からやって途中買い物とか家事とかしてたのですが、7往復してしまいましたwww
そのおかげで、交易Lvがカンスト!!
tradelv85.jpg

副官りおもLvアップ
りおの交易レベルが81にアップしました!

みなさまはどれだけ稼げることが出来ましたか?
いつも積み荷MAXで持って帰れました。いい交換率になるまで待たずに済んだので非常に楽でした。

マージュと副官りおはいまこんな感じになりました。
20160925mage.jpg
20160925rio.jpg

あっそうそう。先日ブログ見てくださってる方から、応援メッセージをいただきました。
ご紹介します。
ローズ・カーリン>ブログ見てます^^
ローズ・カーリン>役立つ情報ありがとう^^
ローズ・カーリン>これからも頑張ってください^^

わーい!!ローズ・カーリンさんありがとうございます!!
これからもがんばりまっす!!

こんな感じで応援してくださるとブログに晒しますwww

それとこの方からもこんな激励を
和菜はマージュのパットを盗み出した|彡サッ
和菜はマージュの頭の毛を剃った|彡サッ

どうせないおっぱいを当ててるパットを盗もうが、ただぺったんこになるだけでいいけどさw
髪の毛を剃っちゃだめでしょ!!!! 
このツルツルピカピカのツルリン!!

ネタエモーションもいっぱい募集しています!
いいのよ♪好きなことをしてもw 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1