So-net無料ブログ作成
検索選択

南蛮品の輸送はサンフランシスコ経由が速い??

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

年に1回のお金吸い取り企画(え?)の身なりのいい紳士(通称:詐欺師)による投資企画がやってまいりました。
10/4までですよ。次は1年後かもしれないのでやっちゃいましょう!
TryYourLuckOnceADay10_08.jpg

今回は10Mを投資すると、投資御礼贈答品(No.9)がでます。
TryYourLuckOnceADay10_09.jpg 

おまけに、同じく10/4までですが、経験値、スキル熟練度+20%増し増しキャンペーンも同時に始まっています。 

こりゃ南蛮交易をやって、儲けまくって、交易Lvをカンストしろなのかな?とおもっていま稼ぎ中です。
そして木曜日までですが、北米で感謝祭が行われているため、鉄道会社への投資の効果がとんでもないことになってます。
その結果がこちら。
TryYourLuckOnceADay10_01.jpg

ワインを江戸で変えようとしたんですが、すべてフル搭載できそうなくらいの量ですwwww

そしてそして、アメリカ横断鉄道ができたおかげで交易品を持ち込みながら陸上移動できるようになりました。
サンフランシスコ→ サクラメント→オマハ→ボストンとパナマ運河を使うより速くアメリカ大陸の反対側まで行けます。

しかも江戸→サンフランシスコまで委任航行すると、ぎりぎり回航許可証が7枚で行けます。
委任している間、家事ができますねww
TryYourLuckOnceADay10_02.jpg

サンフランシスコから2450積んだまま、無料でサクラメントへ行くことが出来、
TryYourLuckOnceADay10_03.jpg

サクラメントから横断鉄道に乗ります。
これは鉄道の投資状況によって運べる量が限られますが、私はすべて運ぶことが出来ました。
TryYourLuckOnceADay10_04.jpg

さらに感謝祭中だとボストンまでひとっとび
TryYourLuckOnceADay10_05.jpg

さらにボストンから、回航許可証6枚でマルセイユまで委任航行できちゃいます。
この間、洗濯物でも畳んでようかしら??
TryYourLuckOnceADay10_07.jpg

もう簡単ですねw委任航行で片道40分?くらいですが、普通に航行したら30分程度??
いいんでしょうか。こんなんでwwww

とりあえず、交易Lv84にしました。
お金がないのでちょっと南蛮で稼ぎたいと思います。
20160921mage.jpg

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0