So-net無料ブログ作成

おひさしぶり!暑いね!

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

なんかもうここ1年くらいのブログの書き出しが、時候の挨拶的になってるなぁ。
ずっと久しく書いていませんでしたが、残暑が厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

ここ1か月身内の不幸があって、バタバタしたりとか。
ポケモンGOにはまってみたりとか。 

DOLはなにやってたんだ?ってことなんですが
いちおうやってたんですよ。

ちょっと時系列的に報告でもしましょうか。

6/21~7/5 沈没船引き上げまくりキャンペーン
SalvageCampaign01.jpg

けっこう沈没船はやってると思ったんだけど、ネームドシップがまだ出たりとか。
期間中、黙々と沈没船をあげてあげてあげて・・・。
結局こんなものが出て、やる気をなくしてしゅーりょー・・・・www
SalvageCampaign02.jpg

7月中はとりあえず、冒険・天文学をやってみようと思ってね。
冒険やるとまったく記事のネタにならなくて。
○○発見しましたー!!っていうのもねぇ~。面白くないでしょ?
これもひたすら黙々とやっててw
そしたら、天文学の発見物。あともう少しで全部発見できそう。
discover2336.jpg

8/13現在:天文の発見物は158あるらしいです。

8/2 Age of Revolution Chapter2 「Cross a Continent」始まる 
とりあえず、アパルタメントがR5にできるというので、やってみました。
R4はこんな感じの家でした。
apartmentR4_01.jpgapartmentR4_02.jpgapartmentR4_03.jpg

わたしは結構気に入ってたんですが、まぁできるっていうから。
このアプデの前にこんなものが道具屋で売り出されていたので20個ほど買いました。
200個もいらなくね?だって、アパルタメントの改装に使うんでしょ?
apartmentR4_04.jpg 

これを使うとその日のうちにR5が出来ます。
apartmentR5_04.jpg

してみたんですが、がっかりしました。
書斎がないんです。
ただの広い家になっちゃいました。
書斎がほしかったんだけどなぁ・・・><
apartmentR5_01.jpgapartmentR5_02.jpgapartmentR5_03.jpg

ということで、いまのLvはこんな感じ。
20160812mage.jpg

ただいま、また収奪イベントが始まってますね。
8/9~8/23 幽霊船奇譚

しばらく収奪でもしてようかな?何を取ろう?ww
まぁ見かけたら声をかけてくださいね。
こんな風にw
W.Ace >>>ブログみておもしろかったので
W.Ace >>>挨拶させてもらいましたw
W.Ace >>>とくに緑の記事が...w

とか 

ミレイユ・ラスペード >>>ダニエリさんのブログでお見かけした方でしょうか?

とか

Yasはマージュにガッツポーズした
Yas>好きです!

ええ。みんな大好きだぁ!!!
このはげあたまあああ!!
 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

むきゅ

発見数すごい!!
わたしまだ1300やっと見つけたとこ(´-ω-`)
天文ゎあと10個で終わりかなぁ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
by むきゅ (2016-08-15 09:11) 

マージュ

>むきゅさーん
ずいぶんぶりのレスごめんなさい・・・。
こつこつと発見してたら気づいたらこんなになってましたww
あれから天文学コンプできてなくて、アプデが入っちゃったのでもう1回発見物のリストを作ってチェックしないといけなかったり・・・w
ここまでくると、発見物管理が意外とめんどくさかったりしますw
by マージュ (2016-09-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0