So-net無料ブログ作成

速報:読まれてたw

ちゃおちゃお~マージュです

なんと約1か月ぶりのブログ更新です。
いや特に休止をしてるとかそんなのないんですが、
ちょっと家庭内でいろいろありまして。
ゆっくり書ける余裕がなくて・・・というかなかったんです。
結果的に、まぁとあるハプニングが起きて、そのいろいろというものがあっけなく終結してしまって。

DOLの方はまぁぼちぼちやってます。その報告はまた後日落ち着いてしたいと思います。

とにかく記事を書きたかったのはこれ。

『大航海時代 Online ~Age of Revolution~』

Chapter 2直前生放送

私、生放送していた金曜日は都合によりお泊りしていて見れる環境になく、
次の日の今日、落ち着いたところでタイムシフトを見ました。

ここのいちコーナーで竹田Pと内田Dに質問をするコーナーがあって、
メール送ったんです。そしたら

読まれました!! 

質問の内容は
天使の羽根という装備品があるから、堕天使の羽根っていうのはできないの?

っていう内容

その答え:
別にできるよねぇ~~??ww CG担当と検討しますw

やったー!!ww実装されたら絶対に装備します。ずっと装備します。課金だったら絶対に買うよwww
サッキュバスのみてくれに1歩近づきそうですw

めちゃくちゃ楽しみにしてます。 

まぁメールを読まれたのもうれしかったんですが、
「ペンネーム、マージュさんから頂きました。」のあとの生放送でのコメントが
「うひひひひひ」とか「マージュさんきたぁああ!」とか「サッキュバスのマージュさん?」とか「うひひひひの人かw」とか
そのようなコメントをみて、採用されたのを皆さんで喜んでくれたのが一番うれしかったです。
ちょっと生で見てなかったので、どなたがこのコメントされたのかがわかりませんが
当日コメントしてくれた方、本当にありがとうございました!
タイムシフト見て、ちょっと泣きそうになりましたw

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1