So-net無料ブログ作成

Color3 -Green eyes Joker-に参加してきました

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

先日フレの真刀さん主催のユーザーイベントに参加してきました。
このイベントは主催のさじ加減で決定されているようなもので、
前々回はなんと、万物の創生神のコリナ大明神をダイスくじに呼んでくるなど、理不尽極まりないイベントで有名です(笑) 

毎回、テーマの色がありその色の服着てくるというのがドレスコードになってます。 

今回はちょっと参加できるかわからなかったので、テーマが緑の服を用意してなく・・・。
フレの凛々りんごちゃんに助けを乞うてみました。

凛々りんごはマージュにガッツポーズした
マージュ>緑色なんてないよー
凛々りんご>貸そうか―!?w

んな感じで借りた服がこれ
アービト・ダ・ヴィラーゴを受け取りました
Colors3_01.jpg

まず、マージュがドレスが似合わないwww
なので、顔を隠しましたww けどこの人が・・・。
マージュ>もうはずかしいからかおを隠すか
凛々りんご>ええww
マージュ>絶対笑われるわww
凛々りんご>もうわらってるよw

くそー!くそー!
このつるつるはげはげのだめまる!!! 

ということで!
真刀>それでは時間となりました。Colors3~Green eyes Joker~これより開場です!!

始まりました。
ワイワイガヤガヤとバザーがありーの
フレのおしゃべりありーの
ちょっとしたゲームありーので楽しい時間が始まりました
Colors3_04.jpg

わたしはいつものかんじでこんなエモをw

マージュ(A)は真刀をカンチョーした
とか
マージュ(A)はゆかんぽにぎゅーっとしたw
とか
かなーり遠くから
マージュ(A)はオウミのうしろからぎゅっとした
オウミ>ハグがwww)
とか 
マージュ(A)はオウミのうしろからぎゅっとして首筋にチュッとした
真刀>せくはらー!
真刀>はずいから隠した顔でどうやってチュすんねや!
マージュ(A)>口だけ出てきますw
真刀>こわいwwwwwwwwwwwwww
ゆかんぽ>怖い!wwww

仮面の中から口だけ出てきてキスをしますw

マイケル・キスク(A)はオウミにうしろからぎゅっとして耳元に温かいと息を吹きかけた
マージュ(A)はオウミのうしろからぎゅっとして耳元に温かい息を吹きかけて首筋にチュッとしてあはぁ~ん♪

もうわけがわかりませんねw

マージュ(A)はゆかんぽに首筋にキスをしたKOBAkimpoをうばった
ゆかんぽ>旦那をマージュさんに奪われた!w

もう人目はばからずイチャイチャしてるので奪っちゃいますw
うひひひひひひw
あたしといいことしようよw
マージュ(A)はKOBAkimpoにマウントポジションを・・・

もうこっちから襲います!!

さらには・・・。

真刀>EDMOND-DANTESさん、よろしければ一言おねがい致しますw
マージュ(A)はEDMOND-DANTESを今晩どう?と口説いてみた
真刀>誘うなそこw
Arisa>めげないw
高良みゆき>今度は口説いてるww
KOBAkimpo>口説いとるwww
マージュ(A)>え?色男はすぐ食べないとw

一回振られたので・・・。 

マージュ(A)はEDMOND-DANTESをやっぱり今晩どう?とまた口説いてみた
ゆかんぽ>wwwww
Mirri(A)>さらにめげないw
高良みゆき>口説いとるwww
EDMOND-DANTES(A)>善処いたします・・・
真刀>しなくていいからww
Arisa>善処ww
マージュ(A)>善処してくれたww
真刀>マージュ!俺がいるだろ!大人しく待ってろ!w

なぜ真刀さんがこんなセリフを・・・w
理由は下にありますw 

このイベントの目玉の一つにコーディネートの投票があります! 

真刀>只今『Coordinate』の投票受付中です。テーマカラーの衣装を着用されている方全てを対象に、素敵なコーディネイトだと思われた方を参加者様に投票して頂き決定する企画となっております

はい。緑と黄色のテーマで素敵なコーディネートの人を決める投票が始まったんですが、
投票結果とか、ほかのブロガーさんの記事(ゆかんぽちゃんのブログがいいかな?)を見てください。
SS取り忘れて・・・。
SSがないとせっかくのコーディネート紹介にならないのでまぁ選ばれたのは私ではないです・・・・w

そして、恒例の似顔絵コーナーですが
なんとわたくし当選しましたw

書いてくださるのがなんとこのイケメンさん
Colors3_02.jpg

なんと主催者の真刀先生

真刀 >>>おまたせしゃした!
真刀 >>>顔!www
真刀 >>>仮面外すやろ?w
>> 真刀>うんうんw
真刀 >>>今回の衣装で描くけど…
真刀 >>>難しいの着てんなーw
>> 真刀>仮面を外す感じでw
>> 真刀>http://blog-imgs-47.fc2.com/j/j/4/jj405tvxq/20120109071850140.jpg
>> 真刀>こんな感じとかはどう?w
>> 真刀>右手で仮面を取って、その素顔はうひひひひひw
>> 真刀>「りんごをたべちゃうよ」って感じのかおでw
真刀 >>>リンゴかw
>> 真刀>りんごちゃんねwww
真刀 >>>OKOKww

とまぁ妄想がどんどん膨らみそしたら、このおっさん

>> 真刀>仮面をとったところはいい?
真刀 >>>一枚もらおうかな
真刀 >>>かわいい系なんだよなぁw
>> 真刀>かわいいとかいうな!
真刀 >>>なんでだよw
真刀 >>>かわいいじゃん?
Colors3_03.jpg

口説かれた!!www

>> 真刀>キスするぞ!!
真刀 >>>うははwww
真刀 >>>あとでゆっくりなw

まんざらでもないのかよwww

こんな理由があったので、さっきの真刀さんセリフになるわけですw 
もうダーリン!!うひひひw

楽しい時間ありがとうございました。
もうわたしの術中にはまった真刀のダーリンに至っては
集合写真、わたしのパンツのにおいを嗅ぐという・・・w
スカートの中にもぐりこんでいました。ちゃんちゃん♪
Colors3.jpg

おまけ
りんごちゃんが描いたマージュ
mageringo.jpg

P.S.
前回の記事で、誕生日のプレゼントを広く募集していますという
半ば冗談で書いたんですが、本当にいただきました。
この場で厚く御礼申し上げます。
y766さま、えこなさま、Ridleyさま、お手数をかけて本当に申し訳ありません。
またツイッターで記事を見た方からお祝いツイートをいただきました。
皆様本当にありがとうございました。 

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

【PC】『大航海時代 Online ~Age of Revolution~ バーチャルパック』 [オンラインコード]

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Software Download

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

真刀

典型的な、『黙ってればカワイイ』系だなおい!ww
終始セクハラしてんじゃねーか!wwwww
イケメンつったりおっさんつったり…どっちだよ!どっちかにしろよ!

…イケメンなおっさん…褒め言葉じゃねえか…!(*゚▽゚*)


てなわけで、掲示板の方に似顔絵をあげさせて頂きました!
どうぞお納めくださいませ!
次8月にナポリで待ってるぜいw
by 真刀 (2016-07-03 01:19) 

マージュ

>真刀さん
があああああ1か月ぶりのお返事なってしまいました。
本当に本当にごめんなさい。
ちょっといろいろとバタバタしてまして・・・。

だれも私にセクハラしてくれないじゃない!!
いっぱいしてもいいのよ♪

イケメンなおっさん・・・・。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
www

掲示板の似顔絵いただきました^^
かわいい似顔絵ありがとうございます。
ちょっといまブログも更新できない状態になってるんですが
この次の記事で載せたいと思います!!
by マージュ (2016-07-28 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0