So-net無料ブログ作成
検索選択

ウマ!!デカすぎだろ!!

ちゃおちゃお~!マージュでございます!

Gran Atlas Chapter4にアップデートされました。
今回のアプデで新しいペットが増えたので、やってきました。

私のペットは6年前の記事に書いた時からずっとドードーのままだったので、
今回変えてみようかと思いました。

ウマのペットを取るにはこのクエをやります。
TheWoundedHorse01.jpg

前提はサンフランシスコのジュスティーヌエピソードです。
1つはハム納品ですが、これ以外はすべて会話だけなのですぐ終わります。

エピソード1 さらなる新天地を求めて マルセイユ 冒険クエ フランス語 北米諸語
エピソード2 サンフランシスコでの日々 マルセイユ 冒険クエ フランス語 北米諸語
エピソード3 奔走する開拓団長 マルセイユ 交易クエ フランス語 英語 ハム60納品
エピソード4 走り書きの依頼状 サントドミンゴ 冒険クエ スペイン語 北米諸語

これらをクリアすればOKです

今回またいつものルティーさんと一緒にウマを取りに行きました。
TheWoundedHorse02.jpg

このクエもお話だけなのですぐ終わります
TheWoundedHorse03.jpg

ということで、馬が手に入りました。
TheWoundedHorse04.jpg

6年以上一緒にいたドードーと交換です。長い間ずっとありがとう。
TheWoundedHorse05.jpg

エサを上げるとウマが姿を出すんだけど、大きい大きいw
調教師がウマのおしりにハマるくらいの大きさです。
TheWoundedHorse06.jpg

その後フレさんといっしょにエサを上げまくってウマを出したかったんですが、
エサをあげてるだけではバザーをした時に出てきませんでした。
TheWoundedHorse07.jpg
話によると長い間航海すれば出るとのことなんだけど、これが結構長かった。

リスボンからスタートし、カリカット→グアム→ヒバオア→リマ→パイーア→リスボン(世界一周)→マルセイユ→カイロ→スエズ→カリカット→安平→釜山→杭州→江戸
と回った時に出ましたww
TheWoundedHorse08.jpg

ってかウマ!デカ過ぎだよ!!こんなのバザーで邪魔だろ??このズルムケ!!

こんなにでかいウマですが、ペットにいかがでしょうか?

前回の記事で+25%の大型福船を作ったんですが、フランス公用にしてない中途半端のもので
ちゃんとしたものが完成したので、報告しますね
こんな感じになりました。いい感じです!
MakingLargeFuShip10.jpgMakingLargeFuShip11.jpg

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2014/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
大航海時代 Online ~Gran Atlas~

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1