So-net無料ブログ作成

冒険Lv76になった。開錠R15で錬成

ちゃおちゃお~マージュです!

今日はお仕事お休みをもらったので、またネカフェへ
休みをもらってゆっくりしてればいいのに、ネカフェ行ってまでDOLやるっていうのが、一般的にはおかしいんだけどさ。
だって今月のネカフェの特典が経験値+100%だもんで。海域調査をすべて終わらそうと思いました。
その結果、冒険Lvが76になりました!!(携帯から撮ったので荒くてごめんなさい)
advlv76.jpg 

この間の土曜日、N鯖フレのルッコラさんから「地図回しやりませんか?」とのお誘いを頂き、
今流行の、サンクトペテルブルク考古学R10の地図回しをやりました。
そしたら、とうとう開錠がR15に!
ルッコラさんありがとうございました^ー^
unlock15.jpg

早速サンクトペテルブルクに行って、開錠をスキル錬成しました。
UnlockRetrain.jpg 
錬成しちゃうと、また開錠はR1からやり直し・・・。
一番上がりにくいスキルって言われてて、まら一からやり直しだけど
この地図回しがあればすぐ上がるよね?
UnlockRetrain2.jpg

さてさて、今後の予定は
大冒険家クエを終わらせたあと、テクニック上げかな??

・・・・・・・。ってなに真面目に結果報告で終わらせてるんだよ?と言いたいそこのアナタ?? 
今日は至って普通の記事ですよ!!

↓ブログランキング参加中。今の順位は何位かな?↓
大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

大航海時代 Online ~Gran Atlas~ TREASURE BOX

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM

 

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

大航海時代 Online ~Gran Atlas~

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: DVD-ROM
 
 
 
大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル Premium Edition

大航海時代 Online 2nd Age プレイヤーズバイブル Premium Edition

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 光栄
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 

     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0